nanto-e.com archive

1ヶ月ぶりの更新

2010年10月10日
今、一番叫びたい事・・・
愛でもなく、愚痴でもなく、ただただ腹減った。。。

久しぶりに登場しといてそれかよ!と突っ込まれそうですが、とにかく腹が減りました。っと思ったら、時間はちょうどお昼!!

休日の腹時計は正確だ(笑)

さて、たくさん書きたい事を溜め込んでいて、何から書いてよいのやら。。。

うーーーーん・・・

おなかがすいて力が出ないので、アンパンマンに会ってきます!

ブログはその後

アディオス!!!

Smile Factry IPPO

2010年10月18日
リンクに気づかれましたかな?

「Smile Factry IPPO」のHPとブログをリンクに貼り付けてもらいました。
ぜひご覧ください!!

地域を盛り上げるために何かできる事はないか・・・
何か楽しい事をやってみよう・・・

この「何か」を求め、お祭り人間が集まってSmile Factory IPPOを立ち上げました。

私達の想いに賛同していただける方、一緒に盛り上げようと思っていただける仲間を増やしていきたいと思っていますし、1歩1歩確実に息の長い活動をしていきたいと思っています。

明日は、IPPOのメンバー3名と間違いなくIPPOに引き入れられる事が確実な2名の計5名で、岐阜の養老町まで行ってきます!!

さて、何をしにいくのか??

それは、IPPOのブログでのお楽しみ〜


とうとう言われてしまった・・・

2010年10月27日
禁煙生活約1ヶ月・・・
アタイの人生をかけて挑んだ禁煙。
なんとか気合で乗り切ってきたわけですが。。。

何が辛いってさ、太るのよ!!何より、それが辛いワケ(涙)

まぁ、現在順調に3キロ増えたわけなんですけどね。。。

ついに今日、お客さんに「あれ、太ったんじゃない?!」と気づかれてしまったのです。

痩せたい、痩せたいよぉ・・・
と言いつつ、焼き芋を頬張るアタシって??

作者 : サンタナママ

福野行政センター近く 手作り厨処 サンタナハウス 富山県南砺市やかた140 Tel&Fax 0763-22-2208【営業時間】−−−−−(月)〜(土)10:00〜22:00 (LO 21:30) 祝日11:00〜16:00 (LO 15:30)−−−  【定休日】 毎週日曜日   無線LANでネットもOK!大型TVでイベントやスポーツの打ち上げに!元気なスタッフが、皆様のご来店をお待ちしています!地図はこちら

2010 年
1
2
3
4
5
6
12

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。