nanto-e.com archive

うっかりしてたら・・・

2010年09月08日
1ヶ月のご無沙汰でございます。

ブログをサボっている間に、いろんな事がありました。
多分、5年分くらいの出来事があったような気がする程様々な事が起こりまして・・・

少しづつ、心のリハビリをしながら前に進もうかと思っている今日この頃でございます。

さてさて、今日は9月8日。お店のある七ツ屋は秋の祭礼の日・・・そして、アタシの姉の誕生日!!

「永遠の28歳」だった姉も、娘が21歳になり、妹(アタシ)より年下って言うのもおかしいと気づき・・・
本日「永遠の38歳」にステップアップされたようです。

雨の中、元気のない獅子舞さん(涙)獅子とりの足元を見るだけで泣けてきましたよ。
いつもは、元気に店の中まで入ってくれるのですが、足元がずっくずくの為控えめに・・・いたしかたありません。

この雨で、少しずつ暑さが和らいでくれたら良いのですが・・・


やまだかつてない!!

2010年09月10日
今日は、素敵な仕事が舞い込んできた。

福野の怖いお姉さま・・・
いえいえ、とても優しく素敵なお姉さま2人がご来店くださいまして。

何やら、アタシにお願いがあるとの事。

恐る恐るその内容を聞いてみると。。。

11月に行われる講演会の司会をして欲しい!!とのお話で。

講師の先生は、あの一世風靡した「オレ達ひょうきん族」や「やまだかつてないテレビ」でおなじみの山田邦子さん!!

アタシでいいんかい??
と言う不安を抱えつつ、せっかくいただいたお話ですからありがたくお受けいたしました。

11月13日(土)井波総合文化センター
だそうです。詳細がわかったら又ご紹介しますね。

山田邦子さんに会える事も嬉しいですが、こうやってアタシのようなものに声をかけていただける事が何よりありがたい・・・(感謝)

そして、今日の折込チラシにアタシの名前を見つけた方はおられますかいな??

なんと、創業塾の講師をするんです!(これはアタシが先生です(汗))

以前、富山市での創業塾でお話せせていただいた事はあるのですが、今回は南砺市で!しかもサンタナハウスで!!

やりにくいいいいいいいい!!!

アタシは成功者ではありませんし、けっして良い経営者でもありません。ましてや、たいした人間でもありません。

まじで・・・

でも、司会のオファーにしろ、講師の件にしろ、お話をいただけるうちが華かと。

頑張らせてもらいまっせ!!
カアちゃん負けないぜ!!!あはは


作者 : サンタナママ

福野行政センター近く 手作り厨処 サンタナハウス 富山県南砺市やかた140 Tel&Fax 0763-22-2208【営業時間】−−−−−(月)〜(土)10:00〜22:00 (LO 21:30) 祝日11:00〜16:00 (LO 15:30)−−−  【定休日】 毎週日曜日   無線LANでネットもOK!大型TVでイベントやスポーツの打ち上げに!元気なスタッフが、皆様のご来店をお待ちしています!地図はこちら

2010 年
1
2
3
4
5
6
12

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。